バトンぱくったぜ

私はバトンを渡す人を決めるより、好きな人ご自由に取っていって下さい
みたいに書けばいいと思うんですよね
これからはバトンは書いた後放置、だけど私に投げられてないバトンも勝手にぱくろうと思います


早速ぱくりバトン第一号
アテ先生の所からぱくりました
好きに持ってけって言ってる事だし、遠慮なく頂きます


Q1:てめぇのメイン機体とサブ機体答えやがれ
メインはしゅないだ、無印の頃はGSだったキガス
サブはなんだろうなぁ?
BS IK ML BT ST サブウェポンは一杯です


Q2:なんでそれをメイン選んだのか答えろやクソが
近くに使ってる人があまり居なかったから
弱いから、いや実際はそれ程弱くないよ
超近の音がたまらなかった
綺麗な色のシールド


Q3:∞に出てないゾイドで好きなのはいんのか、あぁ!?
SS SSS
空飛ぶゾイドがいないよママン
無印アニメで、ロッソとヴィオーラが一番輝いた瞬間だと思います


Q4:自分の持ってる中でお気に入りのゾイドキットはなんだこんちきしょう
ミィ様
あー、キットだったのね
キットなら、マッドサンダー
あの重量感は堪りませんな、涎が出そう


Q5:ゾイドをいつどうして知りやがった
無印アニメが最初かな?
ロリーネの裸のシーンをまだ覚えている程です
/0も見たけど、イェガばかり活躍して竹刀が活躍してないのはどういう事かっ
ジェネシスはミィ様とコト姉だの為に見てます
ゾイドってこの3作だけだよね?


Q6:バトン回したい奴を選べよ
すいません、私アンカーなんです


他に良いバトン落ちてないかな