会議

会議を行ったのですが、会議を行った部屋暑すぎ
途中休憩挟んだので、喫煙所へタバコ
喫煙所空気悪すぎだし、会議室より暑いし
せっかく来たから一本吸ったけど、キモチワルクナッタ
危うく最近流行ってる、拡散荷電粒子砲撃っちゃう所でした


帰りの電車でもキモチワルサ収まらず
そんな弱りきっている私を狙ってか、隣に座ったアブラギッシュなおぢさんに
擦り寄られました
チラッとおぢさんの向こうを見たけど、可愛い女の子が座ってました
こいつはホ○か?
せっかく隣に女の子座ってるんだからアッチ行けYO!
なんで私の方にばかり寄って来るのでしょう?理解出来ません
キモチワルサMAXな私は抵抗できずされるがまま(ただ私の方に体重かけてるだけですが)
普段の私なら、おっさん既に隣の席までふっ飛ばしてるぜファック!
ファックといっても、犯したくはありません