結局徹夜

BGM:ねぇ、・・・しようよ!


姉ちゃんにふくしゅうを は
姉ちゃんにしゅくふくを に変わりました
〜もっと美しいもの〜
まほろ


ハッピーエンドを見れば見るほど、自分と比較して鬱になる
バックで流れているねぇ、・・・しようよ!は明るいから鬱脱出かと思いきや
姉との楽しい日々の歌なので、更に鬱


妹と姉が居る人は親に感謝しなさい
私は半感謝


現在はおねえぱいをマッハで追いかけてます


姉は好きだけど、姉ばかりだと飽き・・・るわけがない!
けどマン・ネリーは否めないので
まとめ読んで程よい所で、姉2をやる
素晴らしい循環、良循環です



今日は何か予定があったんだよな〜
Z2部じゃん!


その時丁度、「私と○○どっちが大事?」とスレ主以外が妄想で書いてたのを見て
「もちろんお姉ちゃんだよ(*´∇`*)」
心の中で即答の私ガイル
ゴメンよZ、今度見に行くから


うぁ、今日のご飯書こうとしたら
姉にムチューで何も食べてない事発覚