遅すぎたサンデーのコメント

あいこらでカラーページでは声萌えの水着は白なのに
他は黒(紺?)になっている件について


白は何も色付かないから肌と見分けが大変なのかな
肌色の全身タイツ着てるようになっちゃうかもしれんね
それはキモいので、いっその事何も着なければいいj


前置きはこの程度にして
カラーページの真ん中のページ
ここが問題なんですよ!
天堂独太2
特に左のページはこれなんてエロゲ?状態です
むしろ本当に普通のゲーム?
医者ゲーだけあって、肌の色とかエロいんですよね
お腹の画面なんて、少し下にずらすとあら大変


する事もエロいんですよね、これがまた
聴診?おっぱいに耳を当ててハァハァするんですよね
触診?あーんな所や、こーんな所を触るんですよね
視姦?目で犯す


おぢさんが体の悪い部分を治してあげるからね〜
YOU 恥かしがらずに、裸になっちゃいNA!