幸せなのに姉対策

いや〜、今まで姉に耐性無かったのに、一気に姉の連続攻撃食らって姉酔いしてしまいました
お酒たいして強くないのに、飲みやすいからと甘い系をカパカパ飲んで潰れるのと同じです


このまま姉世界に浸かり続けては、姉妹には知り合いの子に「おねえちゃんって呼ばせて。むしろ呼ぶからな!」
などと言ってしまいそうです


終いを姉妹と打ち間違えてる・・・けど直さない


言ったら言ったで面白い反応が返ってきそうですが
言葉以外(ぐー)が返ってくると怖いので、とてもじゃないけど試せません
試したら終わりな来もするけどね


しばらくお姉ちゃん達と別れて、修行しようと思いました
「脳内お姉ちゃん達、すぐに帰ってくるからね」


どうすれば、姉酔いが治るのかを考えてみた
酸性+アルカリ性=中性


つまり、姉が濃い今の状態に、妹を混ぜればいいと思いがちだが、そんなに甘くないのですよ
ここは姉と正反対の物を混ぜるのではなく、まったく違う物を混ぜて
姉を残しつつ、他の路線も拡張していくのが最善と判断しました