ロリ

まずは、ロリを混ぜよう


はじ留守をやってみた
最初にやった時は面白かったんだけど、もうクリアしちゃってるからなぁ
やってると段々先を思い出してきたので、つまらなくなって終了


何か良いものは無いものかと探していると、一本のビデオに目が止まった
このビデオはラベルも貼ってないのに、私を取れ と囁いてるようだった
○○生のエロビとかじゃないよ
持ってないよ、本当ですよ信じて


中身は、苺ましまろ
可愛いよ、皆可愛いよ


OPの可愛いなんてそんな事、言っちゃダメです
なんて知った事じゃない
可愛いを連呼させてもらいます


勢い余って、次に取っておいたローゼンメイデンまで見ちゃったよ


途中まで美羽ってテンション高いウザッて思ってたけど
そいね で、慕っているおn・・・危ない、元に戻る所だった
慕っている伸恵に冷たくされすぎて、泣いちゃった
はふぅ
これ見ちゃったら、以降の美羽は伸恵の気を惹こうと頑張ってる様にしか見えなくなりました
プチチーズパイだろうが、プチレアチーズパイだろうが牛乳でも、買ってあげるよ
だから一緒にねy


まぁ、一番は千佳なんだけどね
なんか ツボ