メイド

ロリの次に目をつけたのが
今や、秋葉に行けば必ず視界に入る
全国どこでも、「メイド」と言っても変な目で見られない?
メイドです!


このジャンルは持ってないので、グーグル先生にイメージ拾ってもらった
うほっ、いいメイド
画像だけじゃ物足りなくなり、ゲーム買ってきた
何も調べなかったので、適当に選んだ


MAID iN HEAVEN SuperS


名前からしてメイドオーラが滲み出ていますね
メイドですよ、天国ですよ
最後は、すーぱーさいやじん?
良く分かりません


説明書も読まずにインストールしました
これって常識ですよね
始めた途端、電波ソングが流れ出した
それも、大音量で


Alt+F4
ボタン押すまでの所要時間1秒も無かった、まさに神業


音量調整してから再挑戦して、ようかく普通にプレイできましたよ
メイドさんはいいですねっ


でも、主人公がイタい
内容もちょっとイタい
私の目は狂ったかもしれない
まぁ、目的は主人公じゃなくメイドなので気を取り直してプレイ続行
音声もメイドonly
フルボイスでもいいのですが、声の大きさをメイドに合わせると主人公の声小さくて結局聞こえないんですよね


エロゲって声の大きさバラバラなのが多いのが困り物
普通の会話に音量あわせてるのに、エロシーンになって喘ぎ声が大きいとか止めてください
私を近所のさらし者にする気ですか!?


メイドゲームの方は、途中までしかやってないけどメイド服着てる+αだけな印象


次、これが私のご主人様

その同人誌、これが私の貞操


ワニ威張りすぎ、ご主人様がもっと威張ったら私好み
同人誌では、その要望を見事に叶えてくれてました
威張られて腹が立つ振りするけど、実は大好きみたいな
ん〜、でも今は恋愛よりメイドを求めているのに
あまりメイドの仕事(奉仕)してる姿が見られないのは残念


ついでに、メイドカフェ寄ってこようと思ったけど
どこも並んでたので諦めました


これで、姉度も他と混ざって程よくなった事でしょう
明日からまたおねえぱいと姉しよ2に戻れます♪