じゃにーず

今日のヘイヘイヘイはなんと


ジャニーズ特集ジャニーさん特集


これは見るっきゃない
ハートを磨いて、誰よりも熱くなるぜ〜


しかし、現実は甘くなかったのであった
残業で、帰ったらジャニーさん特集が既に始まっていた


部長がジャニーさんだったら
「YOU 早く帰っちゃいなヨ」
とか
「何で仕事なんてやってんの?ヘイヘイヘイ見なきゃあsfgyふじこ(怒」
て言ってくれるんだろうなぁ


途中からでもジャニーさんは面白い話しか出てこない事がよっっく分かりました
それにしても、ジャニーズになる過程は様々なんですね
小学校の頃から頑張ってた人も居れば、親戚の姉ちゃんが勝手に応募してたとかもあれば
ジャニーさんから「YOU レッスン来ちゃいなよ」
果ては


ジャニーさんから「YOU 誰?」


最後のは最早 すかうと ですらありません
タダのいたずら電話ですヨ


今日の放送でジャニーズに嫉妬
嫉妬玉が撃てそうなくらいですよ
世界中の嫉妬よ、ボクに力を分けてくれですぅ〜


嫉妬の理由は、女の子が・・・ってのはお決まりですが
それよりも、ジャニーさんとため口
おいおいおい、普通に喋るだけでも羨ましいのに
タメ口ですか?


どうすれば、ジャニーくんと仲良くなれるのかなぁ
ボクちんおっともだちになりた〜い
な、小学生でした
このネタ分かる人いるかな?
最後とか割と感動したんですが・・・