そのままずるずると見てると

本当はジャニーさん特集が終わったら買い物行く予定だったんですね
服とかお洒落なもんじゃなくて、私の餌を買いに行こうと
餌っていえば、最近のお犬様やお猫様は私より高いもん食ってるんですね
カースト制度で頂点にいる人間様をさし置いて、悔しいっ


買い物行く予定・・・・だった
そのまま面白くて見続けちゃった訳ですよ
久しぶりに藤井隆見たな
曲名は忘れたけど、歌い易そうな感じでした
売れるかは知らないけどね
それより気になったのが、後ろで踊ってる女の子達
スカートですよ、スカート!
中もチラチラ見えました
ブルマみたいなの穿いてた
パンツだろうと、ブルマだろうとどっちだっていいんですよ
あ、やっぱパンツの方が、もっと言えばパンツはいてn
それでも、スカートの中なんて普通じゃ見られないのに
普通じゃ見られない物が見れるって何かそそられる物がありますネ


藤井隆が持ってきた土産をダウンタウンの二人が食べてるとき
松っちゃんキレすぎですよ
浜ちゃんも松っちゃんを嗾けてたし
そんなにキレ芸やっちゃうと、カンニングのキレる方が困っちゃうので程々にしといてあげてください