色々と危険な姉貴

姉貴といっても、ツインじゃないよ


まだ今回が見るの初めてですが、華麗に素敵でした(誰かの台詞)
姉にハマっている、私にはうってつけの番組です
誰がアネキで、誰が弟か人間関係がちんぷんかんぷんでした
最初から見ればもっと面白いかもしれません
姉貴だし


今回の話だけで言うと
キャバ嬢で差別すんな、周りは皆味方だぜ
ですね
もっともだと思いました
私なんて、風俗でも刺青彫ってても顔が悪くても
友達になりたいなら、皆仲良くしたいですね
壺売りは遠慮したいですがね
職業以外でも、私達(兄妹)付き合ってるんだ って言われても
「おめでとう」と爽やかに言って上げられるくらいです
心の中で呪いのおまけつきで
同姓愛者でも「おめでとう」と声を大にして言えますよ


何が言いたいのかというと、誰か1話からのビデオ貸してくださいorz