奈々ちゃーん

上に続いて、まだずるずるヘイヘイヘイ見てました
すると、ランキングに入って
あ、nobodyknowsだ、新曲出たのかぁ覚えようかな
大塚愛だ、ネタに最適
なんだっけ?あ、そうだBLOOD+の歌なんだ
とか思いながら見てたのですよ


3位から2位の画面に変わる
歌手や曲名を言うより早く歌手名を見た


水樹○々


名前の一文字目がボケてて分からなかった
まさか、水樹奈々ぢゃないよね?
いや、でも待てよ
画面に本人が映し出される


キ、キ、キ、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


エ?マジ?スゲェ、頭の中パニックで1位の曲なんて覚えてもいませんでした
奈々ちゃんが2位になった事に満足して、買い物に出かけて
歩きながらケータイで友達に奈々ちゃんの事話してました
私「ねぇ?ヘイヘイヘイ見た?」
友「見てるよ」
私「水樹奈々が2位だった!」
友「知ってる知ってる」
私「CD買っちゃおうかなぁ」
友「今日出るんだって」
私「うん、だから買うよ」
友「お、来たね、奈々ちゃん。見てる?」
私「へ?まさか出るって・・・」
友「今日ゲストなんだよ」


マッッッジでーーーーー!?
ゲストゲストゲスト・・・・(エコー


そういう大事な事はもっと早く言って欲しいです
友達が言うには、HPにだいぶ前から載っているらしかったです
最近は奈々ちゃんのHPもあまり見てないので、状況がまったく分かりませんでした
チョーショック
でも、結構歩いていたので戻るに戻れません
走って戻ろうかと少し考えたのは内緒


見れなかった私の為に、友達の友達がビデオかDVDか
とにかく何かに録っておいてくれるそうなので、それ貸してもらいます
早く見たい


宣伝
水樹奈々
ETERNAL BLAZE
魔法少女リリカルなのはA'sのOPだそうですね
リリカルなのはの時点で見てなかったので、次に見るアニメはもう決定ですね
なのは→A's