かまくらっ♪

前回の横須賀に続き、再び神奈川方面行ってきました
鎌倉・横須賀間って自転車でも行ける距離だったんですね
全然シランカッタ


今回は、徹夜明け始発で直行とかアフォみたいな事やらかしました
なんかね、CLANNADやって渚途中まで攻略して寝ようとして
小さな手のひら を聴きながら寝ようとしたんですよ
そしたら、渚と鎌倉の事が気になって寝れない寝れない
結局渚をクリアして(TRUEじゃないよ)から鎌倉へ行きました


3時半にお風呂入って、4時半に家を出て


4:45


の電車に乗りました
電車の中で少し寝ようとしたけど、ここでも一睡も出来ず
鎌倉駅に到着したのが、6時10分くらいとか・・・



ちょっとご飯食べながらリリカルなのは見てくるから待ってて
30分後に更新しまふ



30分程経過
さって、再開ですねっと
なのは見て、はやてが映ってる時間が4:45
私が乗った電車の発車時刻が4:45
これは運命!?


すいません、ちゃんと再開します