金の針でウハウハ

海沿いの道を花火が打ち上げられる方にしばらく進んで、適当な道曲がってみました
道が狭くなっても構わずどんどん進む
すると

こういう所に着きました


私が自転車で入り口に近づくと、警備員っぽいおっさんが何やら言ってきました
が、私はイヤホンでメグメルを聞いていたのでさっぱり聞こえません
せっかく鎌倉に来たのだから見ておこうと、イヤホン外して
おっさんに自転車はどこに止めればいいのか聞いてみました
すると
「今言ったじゃないか、そのまま中に入れ!」
と怒鳴られました(´・ω・`)ションボリ
言われた通り自転車を引きながら門をくぐったら、別のおっさんに
「自転車を引いたまま中に入るな、そこに自転車置く所があるだろ!」
とまたもや怒鳴られました(´;ω;`)ションボリーヌ
鎌倉のおっさんは気が短いですね
カルシウム取ったほうがいいですよ



道なりに進むと動く石像発見
金の針持ってれば、ぶっすりと刺して経験値たんまり稼げるのですが、私は金の針0
命拾いしたな大仏よ
それにしても、カメラ目線の人が多くて困っちゃいます
顔消すのもメンドいんですからね?