海ねーちゃーん

海まで結構な距離でした
その後も歩きでは行けない様な所まで行ったので、自転車を借りて正解でした


とりあえず海

うん、ここは姉しよに出てきた海とそっくりだ
この道を要芽姉様とドライブかうらやましい



左に見える川っぽい所
多分団長が落とされた所だと推測



これは絶対に花火が打ち上げられるシーンだ
ピッタリだ
間違いない
あのシーン最初は良かったけど、途中から見るのめんどくさくなったんだよね
しかも、シーンスキップ出来るって知ったのは残りキャラが少なくなってからだったし


せっかく海に来たんだから、海水に触れておこうと触れると調子に乗る悪い私が出てきましたよ
戻る波をギリギリまで追いかけて、迫ってくる波からギリギリで逃げながら
「キャー!」
と叫んで遊びました


2、3回やってふと気付くと・・・・近くに犬と散歩中の人が居ました
その人微妙な笑顔です
おまけに、犬はこっちを見ながらワンワン吼えてます






「キャー!!」
心の中で叫んで逃げました
おい、犬
いつまでも吼えてるんじゃねぇ!