ベ会

何か、参加させてもらいました♪


更にzel氏も来てくれて、四人でベトナム会場へ
久しぶりにゾイドと共に、久しぶりにまともな食事です


会話はまずそうなのもあったので、全部カット


でも話題はあります


まず、皆おすすめドリンクを注文
私はなんだかのユキだか頼んだ
注文した物が来たら・・・なんか花火(?)が刺さってます
とりあえず、飲むのに邪魔なので取ろうと手に取ったら・・・・


あっちぃいいいい!!?


持ちやすそうだったので棒の先端を持ってしまったのです
そこは今まで萌えていた場所
誰かも以前同じ事をやったそうですが、私の方が酷かったようです


間違えて掴んで、火傷しちゃった、てへっ♪
の優勝ベルトは今私の手にあるようです
見えないけどね


誰かあの棒握ってください
私こんなベルトいりませんよ!


途中ですいません氏プレゼント交換タイム


私からのプレゼントはもう既に載ってますね
すいません氏からのプレゼントはこんなのでした

まともにラッピングされてるよ
どうしよう、私のオナホとかそんなんなんですけど・・・
と、微ガクブル状態


袋を開けると

アンタって人はー!!
好みの女ってこういう事だったのですね
少しでも引け目を感じた自分が悔しいです


でも、この本ってナースだけじゃなく
女教師や妹もあるんですね(´∀`*)ハァハァ
良いクリスマスプレゼントでした



この写真載せてる時に気付いたけど、名古屋での写真


すいません氏の寝顔


しか映ってませんでした
もうムチュー?



それと唐辛子食った(食わされた?)事ですね
これだけは忘れません


食べてすぐには来ないのですが
後からくるのですよ


辛い!熱い!?痛い!


嫌な三拍子が揃ってます
水と氷で何とか抑えましたが、あれは人間の食べ物じゃないですってばよ
嘘だと思うなら食べてみなさい
ハバネロたんも真っ青ですよ