徹カラ

夕食後はまた名駅タイトー戻ってゾイドやら種やら
気が付けば11時過ぎてました
zel氏とはここでお別れ
私は泊まる予定だったので、全然構いませんけどね
どこかネカフェか安いホテルでも紹介してもらおうかと思ってたら
何かカラオケに行く事になってました


カラオケ大好きだから、だ・い・か・ん・げ・い です


ここで歌のチョイスですが
誰が歌ったかは伏せておきます
伏せても分かる奴もあるかもしれませんけどね
いきなり、きゅるるんkissでジャンボ歌ったアフォとかも居ましたね


主にガンダム、他のアニソンも少々
普通の歌も少々


部屋にミーアが舞い降りたり、それに本物ラクスが反撃したり
社長の歌を歌ったり
キモいレ・ミィとコトナが現れたり
POP STAR(?)歌ったり


私もうちょいまともな曲選べば良かったですネ・・・


途中でかんちさんが翌日仕事なのでお帰りでした
仕事って大変ですよね


残された二人は、えっちな話をしばらくして
すいません氏は眠りにつきました


私は、残り4時間弱ずっと歌い続けました