クリスマスパーチー

今日は朝から仕事
パーチーの出し物の為に、仕事を途中で抜けさせてもらって会場に行きました


着いたら、出し物が終わってた


まったく、それじゃぁ私は何の為に行ったんだ!
とプンスカ怒りながらバイキングの料理を食べまくってきました
ごちそうさまでした
10分程で食べ終わり、満腹になった所ですぐに仕事に戻りバリバリ仕事しました


なんだかなぁ



帰りにケーキ買って一人で食べました
サビシス




知ってるかい?兎って一匹だと寂しくて死んでしまうんだよ?
まるでキミが居ないボクの様にね


あまりに寂しかったのでこんなメール送ってしまいました
今は後悔している


返事は、勝手に想像してください
多分当たってるから



余計に寂しくなりました



ギタフリが面白い
まだ1ゲームしかやってないけど、次に行ったらカード作ってゴイゴイやりますよ〜