秋葉

翌日は名古屋の秋葉を案内してもらいました
メイド喫茶もあるそうなので行って見たかったですが、クリスマスイベントで予約しないと入れなかった
メイド喫茶の入ってる店を出る時にすれ違ったグループの一人が
「アヒャヒャヒャ」
と笑ってました
いや、普通の笑い方じゃないだろ?それ


しばらく名古屋秋葉をぶらついて、フィギュア見たりエロゲ見たり
ガンプラ見たり過ごしました
お昼はすがきやでラーメン
私は初すがきやなので、名物のソフトクリームも頼みました


140円であの量は多すぎです
ミニストップサイズで十分なんじゃないですか?
それとも、オバちゃんが私にだけサービスしてくれたとかかな?


お昼食べて、すいません氏も用事があるようなので
私も帰る事に
新幹線の中でたっぷり寝ました
おかげで、品川通り過ぎて東京になりましたけどね



楽しい名古屋をありがとうございました


かんち様、東京に来る時あったら冥土喫茶案内しますね
お代はもちろん私持ちですよ