ぶっちゃけ〜

ワロタw


774 名前: 名無したん(;´Д`)ハァハァ [sage] 投稿日: 2006/01/29(日) 22:02:46 id:qreF+L0z
無限のパワアアアア→もうだめかもしんない
飛行機ピューン・運動会負けた
オラオラオラオラオラ
無限のパワアアアア→もうだめかもしんない
このなぎほのには夢がある
オラオラオラオラオラ
無限のパワアアアア→もうだめかもしんない
フォースのバランスが云々
ルミナリオー!
ひかりやミポメポにもう会えない・・・と思ったら会えた
これからもよろしく


これを見てからもう一度プリッキュア見たら、まったくこの通りでワロタ
段々とダメになっていったアニメですね
マックスハートとかやってるからこうなるんですよ
ハートがマックスになったら後は落ちるだけって分からないのかな?


まさか、最終回は感動じゃなくて笑わせる目的だったのかも
それだとしたら神ですよ



そうそう、この書き込み探しちゃダメよ?
そんな事されたらどこ見てたかバレちゃうじゃないのよっ