黒魔術

どうせエロネタやっちゃったんで続けてエロネタ


さっきまで


悪友に無理矢理渡された


バイブルブラック見てたんですが
なんでこんなに顔が濃い連中ばかりなんですか?本当に高校生か?
嫌いじゃないけど。。。う〜ん


それにバイブルブラックってゲームやった事すらなかったけど、名前からして魔術・魔法イパーイって感じで少し楽しみだったのに
エロばかりですよ!


魔術使うにしてもセックル、魔術使わなくてもセックル
・・・・
開いた口が塞がりません


分かり易く比べてみると
Fateがストーリーや魔術・戦闘が9割、残り1割かそれ以下がエロ
まぁ、言ってみればエロはおまけですよ
一方バイブルブラックは、エロ!全てがエロ!エロに9割
残りは微エロ
つまり全部エロです


たま〜〜〜に、本当にたま〜〜〜〜〜にある魔術
っていっても、魔方陣や札とかですが
少ししか無いですが、そのクオリティはかなり高いんじゃないかと思う
この調子でもっと戦闘シーンとか盛り沢山にしてくれれば燃え萌えなアニメになったんじゃないかなぁ


ソロモードには最適なのは認めますよ