おやつ→夕飯

hollowやってたら食べたくなってきますよね?
大判焼き


皆(主にセイバー)があまりにも美味しそうに食べるので、私も無性に食べたくなってきました
で、今日池袋に行く用事あったのでついでにサンシャイン通りの店
角扇に行ってきました
色々種類が豊富で食べたい物を適当に言っていきました
・カスタード*2(一個はすぐに食べる用)
・チョコ
・ダブルベリー
・ツナタルタル
・小倉
もっと頼みたかったけど、ここで今何個頼んだ?と数えてみたら
既に6個も頼んでる!?
く、食えるわけないやん
これ以上頼むと色々とヤヴァイ事になりそうなのでここでオーダーストップ


カスタードは食べ歩き、普通にうまい
残りは家に帰ってからおやつにしようとしてたが、三つ食べたらお腹いっぱいに・・・
夕飯代わりになりました
食べたのは、チョコ・ダブルベリー・ツナタル
チョコもまぁ定番ですよね
ダブルベリーは甘さもちょっと控えめな所が憎い
また食べたいですね
ナタル大判焼きの生地にピッタリマッチングでした


セイバーなら軽く食べたんだろうけど、王でもサーヴァントでも、ましてや魔術師でも無い私には計四個が精一杯でした
残りは明日の朝ご飯にするとしますかね
次に行ったら食べてみたいリスト
・アップル
・ハムタル
・シチュー?
後はもう一度ダブルベリーですね


庶民の味、大判焼き万歳