池袋ロペ

大判焼きの前にロペ行ってきました


EXが撤去!



哀しいと思う反面、つっかえていた物が取れたようにすっきりした気分になったのは何故でしょう?
この前の呑みの時にはあったから、金〜日の間に撤去だったんですね
まぁ、池袋ではあまりやらないんでどうでもいいんですけどね〜


それと、ギタフリが100円になってました!
よっしゃ〜、これで心おきなくギタフリれるぜ
最近ADVANCEにも特定の曲ならクリア出来る様になってきた
でも、一曲で腕が死ぬからあまりやりたくないんですよね
やはり上→下の一方通行じゃ大変です
上→下→上の無限ループが出来るようにまだまだ練習中です


今日は100円になった記念に、調子に乗ってEXTRAに挑戦してみた
本当に調子に乗ってました、すいませんでした
リライトEXTRAに挑戦したんですが、最初の歌いだしの「軋んだ」の
「き」でガシャーン
あんなの一般ピーポーには無理だぜハニー
しかも、昇段試験の時にだけ負けて鬱になりました