完読

フルメタを読み終わりました


前作の終わり方からして、次はシリアス編じゃなく短編集だろうと思っていたら
シリアス来ましたよ


って、タクマさん××殺しちゃってますよ
いいのかな?
ASの事だけかもしれないけど、ASの事が分かればM9超える機体作ったりも出来るはずだから
生かしておけば良かったのに
まぁタクマさんもあんな田舎にウィスパードが居るとは思わなかったんでしょうね


それにしても、ソースケはウィスパードに会いすぎですよ
かなめは言わずもがなだし、テッサたんもそうだし
テッサたんのおにーちゃんレナード君もそうでしょ
後、一巻の冒頭で助けた女の子も一応ウィスパードなんじゃないのかな?
それに続いて今回
これだけのウィスパードに会う確立って、超低いですよ?
ソースケも何か特殊能力持ってるんじゃなかろうか


さー、次回の最後くらいからは反撃なるか!?
アル二世も出てきた事だし、これがいつソースケと出会うのかが楽しみです
ソースケはきっと生きてるよ、ほらあれだよ
フリーダム落とされても死ななかったキラと同じ原理なんだよ


ミスリルの人達はバラバラだけど何やら水面下で動いてますね
アル二世の世話は以外な人がやってました
ここでレイスか
地味だから敵に気付かれなかったのか?
隠れたりするのは得意なんでしょう


マオやクルツは何やってるのか?そこの所も書いて欲しいですね



こういう展開大好きです
似たようなアニメが前にあったな、なんだっけ?と記憶を漁ってたら
ナデシコでした
はい、ルリです。にゃおん
は印象的です


屋台のおっさんも実は凄い人だったんですね
防衛ライン止めちゃったんですもの
解除コード
「アオキセイジョウナルセカイノタメニ」



残りシャナな訳ですが
明日はブクロにお出かけ、ってか呼び出された
いつ読もうかなー
今ちらっとシャナが置いてある場所を見たら
シャナの下に分厚い変なのが置いてあって愕然としました
終わりのクロニクルとか書いてあるます
これどこまで読んだっけかな?多分まだ四巻くらい読んでないのがあるはず
一冊一冊の厚さが異常ですよ!特に最終巻は頭おかしいです


デカロンやって現実逃避だ