ヒトカラ

昨日ヒトカラで思いっっっきり


良く寝た



いや〜、前日寝てなくてですね
少しだけ、ほんの一時間程寝ようとしたんですよ
それで起きたら四時間も経っていて、歌余り歌えなかったorz
それでも三〜四時間は歌ったかな?


3/1〜のはずのBRAVE PHOENIXが既に入っていたので歌ってきました、二回も
それとSOUL'd OUTのTOKYO通信〜Urbs Communication〜にも挑戦してきましたが
無理むり〜♪
あんなに巧く歌えません
それに二番のラップの最後の英語がまだまだでした
それ以外はまぁ、50点



で、ここから大ニュースですよ!
アニソン歌う人だったら見てると思いますが
アニソン唄う子寄っといで
ここのDAMの最新に、なんと


★[BBcyberDAM]「THE IDOLM@STER」挿入歌「THE IDOLM@STER(HYR VERSION)」「魔法をかけて!(M@STER VERSION)」配信!(3/22〜)


キ、キ、キ、キタワァアアアアアーーーー!!
3/22って何曜日だろ?
水曜日か〜、よしカラオケ行くぞ
絶対に行くぞ