昨日のご飯

友達と池袋のラーメン屋に行ってきました
店は友達任せ
最初に行く予定だった店が日曜休みとかで、急遽別の店に行く事に
つけ麺岡崎 とかいう店に行ってきました
最初に選ばれなかったからって決してまずい訳じゃないですよ
寧ろ美味いです、超が付くほど美味です
だけど同時に、超が付くほど量が多かったです
私が大盛頼んだのが悪いんですけどね
初めて行く店だと、量少ないかな?と思って大盛頼んじゃうんですよー
そしたら、これがマジで大盛でした
ラーメンだと大盛って言っても、麺自体はそれ程でも無いでしょ?
でも、つけ麺だと、なんていうか皿全部麺じゃないですか
麺ぎっしり
それをあんな大盛なんてふざけてるとしか思えない!
でも美味かった
私は猫舌なので、つけ麺は大好きなんですよ
だからまた行きたいなぁ
次行く時は中盛にしますけどね!!


写真撮ったけど、デジカメスーツの中だ・・・
取りに行くのマンドクセな私でした