ゾイド

勤務場所変わったので、帰りにレジャランに寄ってきました
月曜だから人いないだろう、と思って行ったら
なんか・・・・多いんですけど〜?


GBのステ近はそんなに怖くないけど、WB三連が怖い
特に三連
相手のGBが止まって射撃しそうだったので、突っ込んでガード不能時間に格闘ねじこんでダメ勝ちだ!と突っ込んだら
三連全弾食らってこけました
その前の攻撃食らって衝撃値溜まってたからなんですが
あれはいかん!
三連を全弾はマズイ
どんな状況でも、とにかく最低2HITに抑える
それと無理に格闘しない、バクステ射撃の餌食ですからねー
後は、もっと盾使おうよ私


PKのDカップを華麗に避けて、荷電に陵辱されました
荷電の射角と早さがイヤラシイ
早さは、弾速より出の早さかな?
こっちの格闘がモーションまで出てるのに、向こうのHB荷電に潰されました
怖いなー、怖いからゴリラには近づきたくないな
Dカップなんて全部避けてあげますよほほほ
今日は二発当たったけど、次は全部避けてやるお


MLは相手の射撃を避けて、こっちの腹ビをバシバシぶち込んであげました
アドヴァイスするなら、もちょい射撃の精度を上げたほうがいいですよ
それとこっちの腹ビを見てからステップするなり、その場に留まって射撃なり
後はバクステ射撃シューティングやってみるとか?
それやられるとこっちはかなり痛いです
ブレードも時々使った方が・・・・
今日対戦した人がここ見てるか分かりませんけどねー!


BSのパルス当たりまくり
痛かった
ステップしても微妙に弾曲がってくるんですよね
起き上がりに逃げながらステップしても、お尻に何か当たってるんですが?
胸ですか?あててるのよ、ですか?
まぁ、パルスは胸の形に見えなくも無いですが、痛いおっぱいは嫌です
こっちの格闘ガード後BSの最速格闘って確定なのかな?
ガードしても食らう場面が多かった
ステ近→格闘のコンボ知ってるので、ステ近ガード後もガードし続けたら射撃とか裏をかかれて悶絶しました
でも、こっちのジャン近が二回当たり勝利


あれ?今日は珍しく勝ちの方が多いなぁ
変な日もあるもんだ




それで、帰りに苺ましまろのDXガールズフィギュアをプライスでゲット
私が取り易い店は無いかと色々行った結果
・レジャラン
穴に棒を刺すタイプ
これが上手い人はここでプレイしてみては?


・赤いSEGA
中と外の二箇所置いてあるが
中はほぼ無理
やるなら外のをプレイした方が良い
今日はどうしても、美羽の白パンツを見たくて連コしていたら
1500円程使った所で店員の方が取り易い位置に置いてくれた
優しい店員さんマジ感謝!
店員を見てからプレイしましょう


・HEYだかSAY(細い所)
うん、無理(はぁと


・HEYだかSAY(ドンキの近く)
ここが一番取り易いかもね〜
クレーンだけど、景品に穴の空いた紙が貼ってある
その穴にアーム入れれば取れる、らしい
でも、そんな穴なんて関係なく持ち上がります
爪が平らに近いので持った後も結構安定
二回穴通したのですが、一回目は紙だけ剥がれて景品は取れず
そして紙だけ景品落とす穴から出てきた、イラネーヨorz
二回目は紙が貼ってある部分にアームがクリティカルヒット
そのままシールがアームにくっついてきた、今度は景品と一緒に
でも、シールがくっついてるので穴の上に来ても景品が落ちないのが欠点
店員さんに言えば取ってくれるんですけどね


えっと、正直HEYとSAYがどっちがどっちだかまだ理解してません
そもそもSAYであってたっけ?
S@Yとかじゃなかったかなぁ




と、美羽とアナちゃんゲットしてから思い出しました
今日は何の為にアキバに行ったんだ?
しあわせぱんつの為じゃまいか!!!
しあわせぱんつ買うの忘れてた、思い出したときには時すでに遅し
アキバって店閉まるの早いんだよね


私のしあわせぱんつが!
女児ぱんつが!!!!
まだ初回売ってるかなー、どうにかして女児ぱんつをゲットしたい
大人の店に行けば、臭い&シミ付きがあるって?
そんなの欲しくない
女児ぱんつ、女児パンツが欲しいんだよ!


こんな事書いてると私って変態みた〜い
・・・・否定出来ないかもしれない