机の上に・・・

机の上には無かったんですが
似たような状況になりました


玄関から入ってすぐにマンガ(これは普通にジャンプマガジン等)の山
その上にドーン!とエロ同人誌が乗ってました
更に、今まであったマンガの山の後ろに隠してあったはずの
穴の箱が消えてました
捨てられたのかな?とってあったらそれはそれで嫌だけど


ついでに、大量のご飯作って行ってくれました
久しぶりに食べたなー、こんな美味しいご飯
店やコンビニの味と違うんですよね
毎日こんな料理が食べたい


冷蔵庫にギッシリ詰まってます、とても食べきれる量とは思えませんが
私は全部食べる
だってもったいないじゃないですか
せっかくママンが作ってくれた料理を捨てるなんて、とてもじゃないけど出来ません


味噌汁ウマーイ