GCB

今日もやってきた
ゾイドより楽しい
でも、まだ仕様が分かってなくて、両手持ちの武器を二つ付けようとしていた
そんな事は手が四本なきゃ出来ないよね
ガンダムなんて所詮機械なんだから、完全に人型にしなくたっていいのにね
四本腕のガンダムとか居ないんですか?


武器と機体の性能が合わず時間切れて出撃した時が二回程ありました
その時は確か、大敗したんだったな
CPU相手に!


貰ったポイント15とかそんなだった気がした
それに比べて上官狩りのお手本を見せてくださったこくよう様は300とか貰ってた


これからは低階位の時代だ
私も上官狩りしよう
何がいいかな、とりあえず組み合わせ考えないとなー


それと普通に使うのも考えないと
今私が持ってる機体は
ザクⅡFS型
リック・ドム
プロトタイプ・ドム
ザクⅠ
ザク・キャノン
マゼラ・アタック
アッガイ
グフ
宇宙用高機動試験型ザク
ゲルググ高機動型


今は上二つ使って宇宙やってます、もうちょっとコスト上がったらゲルググ入れたいな
もっとも〜っとやって、コストとカード集めて考えるバリエーションを増やしたいです


そうそう、何かプレイ回数に比べてカードが異常に多いんですが・・・
色々投げて下さった方々、そのうちお返しします


後疑問に思ったんですが、このゲームってジオンでやってたらジオンのカード
連邦だったら連邦のカードが出やすいんですか?
多分10<20プレイはしてますが、連邦が一枚しか出ません
まぁ、ジオンな私には丁度良いんですけどね


マゼラ・アタックかザクⅠで無制限かな?