オペ子ファイナル

結果とかは他の方が書いてくれてるので書かない
まぁ、実際書けないんだけどね
一回戦負けしてから、試合見てないから


同じブロックにリィン様・・・・リィンたんやネロ様が居たので皆負けてからご飯食べ行ってました
Leqa様?勝った人はゾイドでもやってればいいんですよ!


ご飯の前と後に別の店でゾイド
私は一回しか出来ませんでした


私は途中で分かれて、レジャランでエヴァ(2じゃないよ)をやってました
2ではシンクロでもある程度期待出来るけど、1だとやる気ダウン
回転率悪くなるからシンクロむしろ邪魔だと思っている
でも、ポジトロン→ハズレ→レイガードヒャッホウで確変ワーイプレイしてた


そうそう、すいません氏からおっぱいプリンを頂いた
可愛い女の子の絵が描いてあるので、賞味期限一杯まで食べずに取っておこうと思います
変わりに普通なのを投げておいたけど、ナニかの役には起つでしょう


大会後のじゃんけん大会で、添い寝シーツをミィ様とコト姉セットで投げたつもりが
ミィ様×2になってた
一つは保管用一つは実用って事で勘弁してください


ギルドラ×2とかやった頭悪いじゃんけん進行役に乾杯
私は見守ってましたw


最後のじゃんけんで残り二人まで勝ち残って
「これかなり美味しいんじゃない!?」
とか思ってたのに



負けました




ただのピエロだったようです
蝶悔しかった
ゾイドだったら台バンものだね




バスタオルか最後の美味しい所が欲しかったなぁ
と黄昏てたら
金色閣下からモルガ貰いました
第一オペ子の時の景品
一年間も金色号に乗ってたらしいです!?すいませんでした



ちなみに、今回の参加者は約130人
これは立派な全国大会だ


皆様お疲れさまでしたー