天下一

AM様の傘に無理やり入って
それでも、濡れるじゃない?と肩に手を回して雨を防いでました
そんな様子を見て、後ろからキモイキモイとイカサル様(わざと間違えてますよニヤニヤ)が野次ってきました
大丈夫です、そんなに心配しなくても写メ撮ってる時点でアナタもキモイですからー!
ちなみにキモイは褒め言葉らしいです


そんなキモイ私と無理やり付きあわされてるAM様の横で
はかま様攻め・56さん受けが繰り広げられてました
私は逆の方が良いと思うんだけどなぁ


天一では何故か、私のテーブルは呑む雰囲気になり生4つ入りましたー!
一緒のテーブルになった、茨城(?)のお二人
すいません、名前を聞くのを忘れてましたorz
でも会うのは三回目だったそうで・・・
私って素で酷い奴だったんですね、気づきませんでした
隣でははかま様がせっせと日本酒だっけ?をコーラで割ってました
某月某日某冥土喫茶を思い出すな〜
私とはかま様の二名! とかとか
本スレの奴らなんて薄情な奴しかいないんだ、と愚痴りあいました


隣テーブルではオラタン大好きッ子達がオラタンの話してた様でした
マビの話も混じってた気がするけど、ガン待ちなんて気のせいだよね?



ご飯食べ終わって、そういえば隣の部屋から呼ばれてたんだっけ?と行ってみると


ハレ晴レ踊れ!


それだけですかっ!?
一日で10回くらいは言われたね>ハレ晴レ踊れ
とりあえず、音楽を用意しろ踊りはそれからだ


天一からレジャランへの帰りはLeqa様とイサカル様と私の三人で帰りました
って事を思い出していたら
そういえば、行きもLeqa様とイサカル様一緒だったな
私って邪魔者だった?気を利かせてあげればよかった
オニアイデスヨ