カラオケ

パセラの場所が分からないのでNor様に迎えに来てもらって何とかカラオケ組と合流出来た
皆さんすでに出来上がって盛り上がってました
パッと三部屋みたけど、どこにもゾイドのキットが置いてある
やっぱりゾイダーだな


知ってる人もかなり居たけど、知らない人、特に遠征組に挨拶くらいしておきたかったけど
二時間も遅刻だから、挨拶するタイミングが・・・ね?


カラオケを楽しみまくりましたよ


喫煙部屋に居たら、禁煙室からアイマスのお呼びの声が
やる気マンマンで部屋の真ん中でスタンバってる人が一名


お、踊ってるー!!?


エイン様・・・・すごく、はげしいです
私はマイク持ってるので、サビや一部の所のみ振り付け入れといた


んで、満足して喫煙部屋に帰るとハレ晴レが消えてた!
誰だっ!消したのは
と思ったら、どうやらハレ晴レは歌えない仕様らしかった
うーん、残念
冒険でしょでしょ?は歌いましたけどね



カラオケの事全部書いてるとキリがないので、後は重要な所だけ