全ての妹現る!?

何時くらいだったかなー?
確か4時くらい?
簡潔に言うと
Nor様がハンター様にノックダウンされてました
黒幕はTYL様だったんですけどね


Nor様がハンター様に、「兄さん」とか言われたり
頭撫でられたり、きゅるるんされたりしてました
面白いと思いつつちょっと羨ましいと思ったので、私も「おにいたま」を希望してみました



「おにいたま」



・・・・もう全てがどうなってもいい
最初はネタのつもりだったけど、これ良いわー
恥ずかしかったので逃げました



その後寝Nor様&寄りかかる妹様の写真を撮れと言われたので撮ったけど
これどうすればいいんですかー!?
後、何故か横に響が写ってるんですけど?
許可が出たらアップしたいなぁ