らいぶあらいぶ〜前半〜

小説では見られなかったコンピ研の射手座の日をやってるシーンがちゃんと放映されてます
部長が楽しそうにプレイしてますが、こういうのって普通プレイしないで
客に教えてあげたりとかするんじゃないのかな?


肉体の悪魔MGに捕らわれるキョン
MGはマッスルゲイとでも読むんでしょうか?
MGともう一人オカマは誰だ?


ズバッと言うわよ!!ではユキが予言してた
こんな所で力無駄に使ってる長門さん最高ですよ
それに悪い魔法使いコスで顔アップも見れたし
長門に予言されてたカップルは可哀想ですね
以下カップルの運命

5分15秒後にソフトクリームを買う
5分28秒後にそれを足に落とす
7分6秒後に看板に頭をぶつける
看板に頭をぶつける際に彼女と交錯して転倒
彼女のバッグから所持品が散乱する
7分11秒後にも何かあるみたいだったけど、キョンの声で聞き取れなかった



でも、ユキに占って(予言)してもらえるだから全然良いですよね
で、どこの文化祭に行けばユキに占って貰えるんですか?


古泉が良く分からん事を口走っていた
女の子が皆頬を染めて見ていた
これ何てテニプリ



こっから前半の最大の見せ場
焼きそば喫茶どんぐり


鶴屋さんの早口ですにょろ
「どうだい?この衣装?めがっさ似合ってると思わないっかな〜?どうにょろ?」
のセリフと動作がめがっさつぼにはまりました
「焼きそば一つ300円!水道水はタダで飲み放題ー!!!!」
鶴屋さんにこのテンションで言われると
水道水ってタダなのかー安いなーと思ってしまう私は変かもしれない


ここでバンド伏線
岡島さんと財前さんが走り抜けて行く


みくるちゃんも他の皆も同じ衣装
だが、あの衣装が一番似合うのは鶴屋さんだ!



煩悩をもてあませ!・・・・性欲?
これって北高祭のサブタイトルか何かかな?



谷口ナンパ
キョン「ま、せいぜい文化祭を楽しめ。普通にな」
ここでソースケキター!
この後メガネくんが種割れするんですよね?ね?


バンド伏線その2
「普通にな」
の後ろで見たことある様なバニーと悪い魔法使いが走って行きますね
さて、これは一体誰なんでしょう?


吹奏楽部からランデブー?までで一番良かったのは
吹奏楽部、あれサントラに入れてくれないものか・・・
二人組みとランデブーは何か元ネタあるかもしれないけど、音楽に詳しくないので私には分かりません


続いては軽音楽部 ENOZの演奏です
キョン凄い顔
「な、なんだありゃ!」