らいぶあらいぶ〜後半〜

ここで雨が降ったのはハルヒが皆にZONEENOZの演奏を聴いてもらいたいから?多分そうだよね


ENOZが演奏するまでざわつきありますよね?
その中でもしっかり声が入ってる
例えば「えー、なにあれー?」とか


そんな中で男二人が映ってるシーン
左の男が右の男を見て、右の男が指指してるシーンね
私にはこう聞えた


「えーマジ弾けんのー?」
長門にはギター弾けないだろうなぁ」


おい、言った奴表に出ろ
ハルヒの事を言うのならまだ我慢出来るが長門を馬鹿にするとは許せない行為だ


一曲目
God Knows...


いや、何でこんなにクオリティが高いんですかー!?
ドラム・ギター・ベースと本当にある物のようで・・・
気合入りまくりですよ京アニさん
物だけじゃなくて、ギター叩くタイミングとかギター弾く指とか結構あってるんじゃない?
演奏シーンが始まってからずっと「すげぇ」の連発でした
演奏が良いと分かるとノリ始める観客、その経緯も巧く表現してる
ハルヒの汗とかもね、髪が張り付いてる所や、顎先から汗が滴り落ちる所まで書くとはねぇ


傷跡なぞるー



どこかで見たな、この表情
蛍の墓とかだっけ?



二曲目
Lost my music


これはすぐに終わっちゃったなー
でも、有希ギターと瑞樹ドラムと舞ベースがかなり正確に描かれてるってのは十分分かった




さぁ!この歌を聴いて良いな、って思った人はすぐにCDショップorアニメショップへGO!
涼宮ハルヒの詰合を購入してくるんだ