ぱちソナ

両隣おばちゃんで楽しく喋りながら打ってきました
エヴァ2でちょっと負けてたけど、ぱちソナは500円で確変
初恋ミニョン群はアツすぎですよー


だけど、4箱程出した所で台が機嫌悪くなる
この台はもうダメだと思ってると、両隣のおばちゃんも逃げた方が良いよと行ってくれたので逃げました


んで、別の良さげな台みつけたのでそっちで続き打ってみた
これまた隣におばちゃん、とまではいかないちょっと年上のお姉さんが
お姉さんとも話しながら仲良く打ってました

私500回転ちょいの台選んだけど、600回転まで回してしまったので逃げ
お姉さんもチェリンミニョン群はずしてたから、この一体は私の隣とその後ろの人に全部持ってかれてるのかとすら思えました
両方10箱以上積んでた、片方は別積みしてたからかなり蓮チャンしてたのかなぁ


まぁ、でも負けてないからいいっさ