満月の夜に昇天したい

とうとう打ってきちゃいました


秋葉に行ってハルヒDVD買ってゾイドやろうか悩みましたが、秋葉まで行くのに家の駅通り過ぎるので止めた
それで19日に入台と書かれていた店に行ってきました
おお!あるよ!!10台だけだけどね
そのうち空いてるのが一台しかない
私の隣も空いていて、そっちの方がデータ的には良さそう
だけど空き台の札が無いのでしぶしぶ空いてる台に座った
すると・・・・明らかに後から来たであろう兄ちゃんに座られた
店員ちゃんと仕事しろ!


新台だけあってどの台も当20以上は出してます
これを朝から打てたらどれだけ面白いだろうか、とか考えたけど仕事で無理なんだよなぁ
中森明菜なら24日に入れば朝から打てるぞー♪


兄ちゃんとは逆隣のおっちゃんは蓮チャンしてるようで11箱積んでた
当たってる人の隣で打つのあまり好きじゃないんだよなー
でも、空き台が無い


そのまま打ち続けてると隣のおっちゃんの連荘が終わりお帰り
待ってましたと言わんばかりの高速移動で兄ちゃんがその台に移動
おいおい・・・


まぁ、いいっさー と私は同じ台打ち続けてたら
札選びが出た
始めてだったので良く分からず、一番アツい仁王を選択した
すると・・・・仁王が当たれば大当たりとか言ってるじゃあーりませんか
もっと当たりそうな役にすれば良かったと後悔


それから10回転目くらいで斜め竹割れ
仁王と燕と火鼠
仁王以外引いたらハズレ確定の様なものじゃんとか思って、仁王引いてくださいフェイフェイ様と祈っていたのに
火鼠引いてきやがった
なんだこの女!と文句言ってたら
何か当たっちゃった


フェイフェイの歌「for play」だっけ?いいなぁ
願い叶えて♪満月の夜には♪あなたを連れてー光の道を歩くー♪


当たる毎にサビのみ歌ってましたよ!隣に人が居ようが関係ないね


時短で引き戻し時短終了


1箱ちょい飲ませた所でおねだりで姫札引いてフェイフェイモード突入
パンダフェイフェイも良いわー♪


この後単図しか当たらないand昇格しないものの、全部最後お願いで確変引くか時短で引き戻し
9連荘


時短中に良く当たるなーとスペック見たら、約40%引き戻し
どうりで^^;


もうしばらく打ってもいいかもしれないね


花と全回転と昇格以外は本に出てるのは全て見れました
さーて、どんなプレミアがあるのかな探してこよう