金曜の夜

ゾイドやってた気がする
ゾイド少しやった所で、2Fへ移動
いつもの事ながらセカパクには10円が挟まっていた
誰か私の代わりに
「絵を見る気がないなら別の台でやれやゴルァ」
って言ってくれないかしら?


預けてあったメダルでメダルゲーム遊ぶ
チャンスを8回も出しておきながら、ジャックポットチャンスになったのが僅か2回
全然ダメ
当然ジャックポットになりませんでした



その後友達とカラオケへ
ねぇ...しようよ!を10曲に1回のペースで歌っていた
それとKOTOKOではらずべりーも結構歌ったなぁ
BBなのでまだGod knows...は入ってません
ハレ晴レでしょでしょは歌ったけどねー