土曜朝

カラオケ後、この後どうしようかと新小岩の駅前で考えながら
友達にジュースを買ってこさせる
買ってこさせるって言っても、カラオケは私の奢りだったからジュースパシリでチャラって事にしただけですよ?
何でも良いとは言ってはいたが、ドクターペッパーを買ってきやがってくださいましたよ
炭酸なので飲みきるのが大変でした、けど目は覚めました


その後は家に帰りましたが、寝ません
寝れません!


金曜の昼の事なんですが、メールが一件届きました
同僚からです
内容
「明日(土曜の事)8時40分集合ね」
まったく意味が分かりません
確認した所、土曜に会社の集会があるそうなんですよ
・・・・・


寝ちゃダメだ、寝ちゃダメだ
寝ちゃダメだ、寝ちゃダメだ、寝ちゃダメだ
寝ちゃダメだ、寝ちゃダメだ、寝ちゃダメだ、寝ちゃダメだ
行きます、僕が乗ります


そんな訳で、最強線に乗って集合場所の池袋駅
座れなくて逆に良かったかも、電車って寝ちゃうんだよねぇ



肝心の集会
半分以上寝てました!
だって話が無駄に長いんですもの(言い訳)
普連絡や報告する時は分かりやすくまとめて、って言ってるのに
なんで集会とか発表する時には長くしようとするんですかね?


長かったようで、本当に長かった集会も終わり昼ご飯
同期3人、私含め4人で美味しくご飯食べました