全然ダメ

池袋で適当に見て回った
良いも悪いも無い、そもそも台が空いていないのだから・・・
そんな中セカパクが三台並んで空いてた
その中で中央の台が良い感じ、打ってみると25/k以上
300回転回すも、初号機すら出ない、ストーリー?ナニソレ
出るのは零orシンクロ(低シンクロ率)ばかり
たまに弐が出てもアスカカットインすらしないで「キャァ」ふざけるな
やはり池袋は怖いので、地元に逃げ帰りました


地元店でまたもや満月昇天の空き台があったので打ってみたけど、スーパーリーチすら来ない
葛篭も来ないし、やっぱり朝から打たないとダメだね
台移動で、私と相性の良いぱちソナへ
3.5k使った所で、木枯らしチェリンミニョン群
赤アルバムアニメ→実写 星
ぐぁ、微妙なんですけど
ハズレた、と思ったけど逆転してくれた
ただ、単発だったってのが・・・
時短なのに、回転がしょっちゅう止まる不思議
なんでアタッカー周りになると玉の動きが激しくなるんですかね〜?不思議ですね〜〜〜〜〜?
時短後ちょこっと回したけど、もう当たりそうになかったので少ないけどヤメ


次にパチスロの方を久々に覗いてみる
パチスロのイベントなのか知りませんが、俺の空が2台空いてただけで他全部埋まってた
7cafeが1台空いてたのでラッキー♪と思って近づくと、ケータイが置いてあった
誰のだよちくしょー!ぱくっちまうぞ!!


する事も無いので、秘法伝を後ろから見てた
面白そうだなぁ、でも出してる人は少なかった