昼食後

昼食時に、この後どうする?みたいな話の時に
私はパセラセガカラがあるので
「カラオケ(パセラ)に行くよ」
すると、一人が一緒に行きたいと
ネタだと思ってましたが、結局一緒に行く事になりました
私の奢りでね!!


カラ館が良いと言うので、カラ館
一緒に行ったのは女の子だったんですが、カラ館での待ち時間に
しきりに「あ、あの子可愛いよね」とか「あのグループあれだけ居るのに可愛い子が一人もいなくない?」
とか、アナタ本当に女ですか?


部屋に着いて歌いましたが、チョーウマイです
私も女の声が出せる様になりたいわぁ
ちなみに、機種は今時HJOYだった
糞だ


でも、それはそれ
私はどんな時でもマイペース、ハレ晴レユカイは当然歌いましたよ
KOTOKOの電波シリーズでも歌ってやろうかと思ったけど、何も入ってなかった
全然ダメ


最後は何故か二人でENDLESS STORYを歌いました
この曲はやっぱ最高だよねー
なんで覚えたんだっけ?細かい事はどうでもいいか!


その後はショッピングに付き合う事に・・・
結構楽しかった
夏物の服が欲しいとか言うので付いて行ったけど、周りに男が見当たらないんですけどー?
こんな所一人じゃ絶対に来れないな、とか思ってたら
「これどう思う?」
とか服を当てながら聞いてきた
センスのかけらも無い私に聞くのは間違ってると思うな
でも答えないと悪そうだ
と、私なりに精一杯答えました


んで、彼女がレジで並んでる時に私はどうしても気になっていた
スカートを自分に当てて考えてました
彼女が戻ってきたので、どうか?と感想を聞いてみたら
「最悪」
最高の褒め言葉です、ドウモアリガトウゴザイマシタ


彼女は呑みがあるらしく7時ちょい前で解散
私はパチ
今日は地元店で期待出来るイベントがあったので、期待値5万以上の損
集会サボれば良かったか・・・、でも評価下がるからなぁ