9時に家を出発
会社に行く為じゃなく、開店前に並ぶ為です


9時半ちょっと前に着いたけどまだ誰も居なかった
そこで重大な過ちを犯してる事に気づく
今日中森明菜が入る店の会員カード持ってなかったよ!
もう一つの店のは持ってたんですが、盲点でした


中森明菜と同時に、海イベントもやってたのでそっちに流れてくれないかなぁ
と思いつつ、開店
案の定中森明菜はゲットできずorz


私も海にしようか迷っていて、とりあえず海の良い台を取っておいて
別の台探し
そういえば、満月昇天があったなー
入り口台が空いてる、データも良さそう、釘もいいんじゃない?
歌わないマリンちゃんなんて放っておいて、フェイフェイに移動
予想通り回転率は平均25/kと中々のもの
でも、フェイフェイがまったく使えなかった・・・
竜水晶竜で水晶
王水晶仁王で水晶
花竜水晶で水晶
葛篭では燕とか引いてくるし
それでも何とか、フェイフェイとは関係ない
夜満月竹光でスーパーに発展する事なく当たり


が単発
隣のフェイフェイも同じようで、龍以上を引いてませんでした
出玉全部飲まれてヤメ


ここは手堅くぱちソナかと見に行ったが、全台おじさんおばさんおじいさんおばあさんで埋め尽くされていました
打つ台探してバラエティへ
すると、中森明菜がバラエティに!?
しまったー!バラエティにも入るの忘れてた


その隣のスパスタで明菜の様子を見ながらチマチマ打ってました
ムムシュート見事にゴーーーール!
BARだけどね
単発


バラエティは移動自由なので、明菜の後ろのエース狙に移動
猫が「・・・」やら「1%」やら「3%」しか引いてこない
玉全部飲まれたし、明菜も当たってる訳じゃなく面白くないので移動
スロにね