パチスロ

目当ての7cafeもちゅら姫も無い
店移動


別の店に着くがここも同じく無い
移動と思ったら、美味しそうな俺空があった
俺空そんなに好きじゃないんだけどなー
何が好きじゃないかって?
そりゃ、安田一平の設定に決まってるでしょ!!
それに当たるとキス、当たりたくなくなりません?


でも、北斗はいっぱいだからまぁいっか程度でやってみた
俺空の打ち方なんてもう忘れちゃったよ、っていうか元々好きじゃなかったから覚えてなかったんだよね
そんな訳で、適当にペシペシ打ってました
隣では物凄い真剣な顔で目押ししてるニイちゃんが居て怖かったです
私には一切関係ありませんと、なお適当打ち
まぁ、チェリー狙いとかくらいはしてましたけどね
確か20GくらいでREG
後は・・・


俺空は詳しくないので説明出来ませんが、バカ勝ちしました


メダル数え終わって紙貰って驚きました
何か・・・・一桁多いんですけど^^;


今日の負け分をかるーくぶっちぎってくれました


そのまま気分良く池袋へ