池袋はカオス

池袋に着いてまずはパセラ


God knows...歌ってきました
ついでに、ヒカリとKOTOKOほとんど!


オハヨウってまだでしたっけ?


パセラから出て、パチ屋
明菜は明日からだったようです、今日からでもどうせ打てなかったでしょうけどね
空いてる台が、大海とセカパクのハズレ台しかなかったので諦めてデジハネ移動
ざっと見て、Dキングが後200回くらいで当たるんじゃない?って台あったので打ってみた
何が面白いのかちっとも分かりませんでした
真ん中のバッボが動くだけで面白くも何とも無い、当たってる人見ましたが音も五月蝿いだけ?
ツマンネーツマンネー思いながら打ってたら、3が当たった
でも、Dキングの仕様が分かってない私は
「これ何か良さげかも?」
当然、3後の右打ちなんざ知りません
後で台に付いてる説明書見たら7は当たりだけど、3は右打ちでチャンスだよって書いてありました
知るか!!!


別の店に行って、スロ見たら
7cafeもちゅら姫もエヴァも空いてない
でも、南国あったから妥協
適当に打ってると、ちゅら姫空いたぞ移動
ちゅら姫適当に打ってると、7cafe空いたぞ移動


私が掴んだ7cafe明らかに設定低いですorz
だったらまだ可能性のあるちゅら姫に戻った方が、と見ると既に座られてました


結局全部でB2R4と散々な結果になりました


やはり池袋は怖いなぁ
バカ勝ちしたはずなのに、半分近く減った・・・