大負け

自分への戒めというかそんな感じで記録?




今日は12kの負け


原因は分かりきってます
仕事が終わったのが9時で、それから電車で移動して実際に打ち始めたのが10時
この時間から打った事がまずアリエナイ


今日は1/2設定6の日で、結構信用できる店に行きました
しかし空いてるのが、全部で10台もありません


その中で打ってしまった台が、真モグのB22R14 180G
BR率から設定6はほぼ否定?
それでも残り2国だったから打ってみた、ハイこの選択ダメですね


150G程回してREG、ゾーン抜け後ヤメ




別の店に移動してKoMを見ると1000Gちょいのハマり台発見
だけど、残り時間10分少々
ダメ元で打ってみたら、やっぱりダメでした





無理な時は打たない、我慢、が私には必要だと痛感しました