何故そこで・・・

帰りにコンビニに寄ってお買い物
ついでに、ふと見かけたプロ野球チップスも買ってみようと思い、適当に取った
だけど、私のヒキを試したくなったので、適当に取ったのを一旦戻し
勘と運を総動員し、更に目を瞑り、心の中で「当たりをヒク。当たりをヒク」と念じていると、目を瞑っているのに左の方が光って見える
レダ
そのポテチを買って帰りました




家に帰って開けてみたら




ぅぉおおい!?マジで当たってるよ!!!?
ラッキーカードだよ!


本当にラッキーなんだろうか?
これだけヒキが良いから何か良い事が続々起こるぞ、と考えるか
このヒキで全てを使い果たした、と考えるか
さぁどっちなんだ?




ってか、ラッキーカード正直いらないっす