超遅刻

朝起きたら10時半でした


とりあえず会社に連絡
すると
「何時に来てもいいよ。むしろ休んでも良いよ。どうせ大した仕事ないから。」
こんな感じ


遠慮無く二度寝
12時に家を出て、会社・・・じゃなくスロ


適当に260Gの番長に座って2kでチャッピーとの紙相撲勝負に勝つが、コインぎれ
渋々もう1k
等価なんで別に問題ないっちゃないんですが、めんどくさい


揃えてみると青7
当然薫先生選んで、BB中に角チェで1G連
でもマチコ先生居なかったので赤7


次は轟
ベルナビで、ハズレ?
ハズレって1G連確定だっけ?とか思いながらも消化してくとパンダに遭遇
だけど轟は逃げ出した
轟BIG終わって特訓に入ったので、1G連じゃなかったのかと思ってたら
操が登場


操選んだので、BB中は適当
操ルーレットで、青黄とテンション下がる組み合わせ
黄当選しましたが、あっさりスルー
そのまま128Gもスルーしたけど、前兆っぽい演出してたので160Gまでいってヤメ



普段設定6でも勝てないから滅多に座らないのに、何でこんな時に当たるのか不思議でした