育ち

絵はやっぱりアニメ調が良いよね


600G台を850Gまで回してREG単発5Gヤメ



隣のおっちゃんが880Gでヤメようとしてたので、天井を教えてあげた
おっちゃんの隣のヤツが、2箱持ってるのにタバコで台取ろうとしてたのに腹がたった
でも、おっちゃん戻って続行
隣のヤツザマーミロと笑ってやりました


私が換金して戻ってくると、おっちゃん990Gだったので後ろからしばらく様子見る
998Gで見事キュイン
目押し出来ないようだったので、代わりに揃えてあげたらBIG


隣のヤツに取られなくて良かった、普段なら私REGでおっちゃんBIGでちょっとジェラシーなのですが
教えてあげていた事もあり、心の底から「おめでとう」と言えました
残念ながら蝶は飛ばなかった
せめて1連くらいしてほしかったなぁ




明日の下見もしてきたので、明日は朝から勝負です






明日はママンが来襲だった!
今の部屋の惨状を見たら何て言われるのやら・・・