種死

昨日地元のゲセンにも入ったのでやってみました
スーフリTUEEEEE
最初はドラグーンの事知らなくて負けたけど、ドラグーンの使い方分かった途端連勝


最後は2:1でヤラれましたが・・・



他の機体はFインパルスとムラサメとアカツキ使いました
Fインパルスは種とほとんど同じであまり面白くなかった
ムラサメって変形出来るんですね、知らなかった
スーフリ同士の戦いにまったく付いていけずボロボロでした


アカツキが蝶面白い件について
ビーム反射おもすぃれー!
スーフリ相手に1落ちもしないで勝てた
相手が撃ってきそうな時にカガミ発動で、大体1/3相手食らってました
途中は相手も学習してるようで、カガミを格闘でぶっつぶされたりしましたが、最後もカガミで止め成功
超自由・自由相手にしてて思ったけど、格闘が反則くさくない?
なんだよアレ避けれねーよ!



最後は閉店間際で人も居なくなったので、知らない人と二人でCPU
色々試してましたが、思った事
・硬直長くない?
・移動遅い?
・格闘の誘導強すぎだよ
・オレンジ色のグフ!




正直種の方が面白いかもしれないと思った
まぁ、まだやった回数少ないのでこれから意見変わるかもしれませんが・・・