それでも休みだから!

本当は休みなんでちょっと早く帰れました
土曜は7時頃からスロやりはじめて
最初はマウス、30Gくらいで白ネズミがV持ってきた
白ネズミいつもガセばかりだけど、たまには良い事もするもんだ
これがBIGで、BIG中に白ネズミが8回出たので連荘か?と60G程で洞窟文字赤&カットイン炎見事猫撃破
でもREG
次は早めに当たり引いてくれと祈ってたのに、結局天井近くまで引っ張られ230GBIG
白ネズミ出現回数が2回と低かったのでBB後即ヤメしたかったけど、エナで出されると嫌だったのでキッチリゾーン回して終了


続いておそ松
おそ松の打ち方だけは分かるけど、演出のアツさはもちろんボヌス確定パターンなんてシラネーオ
でも、とりあえずペシペシ打ってみる
土曜は爆裂機イベだったから
すると150G程でBIG
130Gくらいでナビハズレが出てたから入ってたと思って揃えようとしたけど、中々揃わなくて追加投資までしてしまった
ここから連荘
大体150G以内にボヌスが8連くらい
OCでも無いのにここまで当たるなんて・・・ヒキ強?
連の終わりでやっとこさOC当選したけど、4匹しか見つけられなかった
ここからOCで5連してOC中だったけどタイムアウト


この後ゲーセン行って吉宗打ったけど・・・
ハマりました!
128G〜天井


天井って言ったらお約束ですよね?
バケ


もうやってられん!と思ったけどゲーセンで良かったとポジティブに考えたら悔しさも減りました