日曜夜

昼は仕事だからね


秘法伝のB5R3の200Gヤメ台発見
ボヌスが最高で5コマ
高設定っぽいので打ってみた


100G程回してバケ
100G中にチャン目を3回引いた(高確中除く)


バケ後20Gで壁画キャンセルでベルだったかリプ揃い
高確前兆中濃厚ってか確定?
数G消化後1Gドラゴン高確、でも解除出来ず
更に数G後シャロンが宝箱発見
スイカを目押ししたが揃わなかったので、目押しミスったかなぁと思ってたら高確引いてきた
ここからBIG2連して300Gハマったので、高設定ぽいけどどうしようか?と迷ったのちヤメ


だけど、後からこの台見たら1箱+下皿満タンにしてた・・・やはり自分の読みを信じれば良かった



この後は別の店行って、最近はガツガツしてたのでマッタリジャグ
秘法伝打ってた店にもジャグはあったけど、第三ボタン押す度に殴るように押す人が居たので打ちたくありませんでした
その点ジャグ打った店は、ジャグ4台しか無いものの誰も座ってない
マッタリ打つには最適です
まぁ、後ろで番長天井の人が見るからにイライラして打ってましたが・・・別のシマって事でキニシナイ
んで、一番当たりが良い台打ってみると・・・・8Gでペカッ
ジャグは特に書く事無いけど、無音スタートは嬉しかったなぁ
終わってみたらB5R3という結果になりました
マッタリ打とうと思ったのが良かったのでしょうか


ジャグが好きな人が多いのが分かりました、キュインと同じくらいキますねこれは